カーネチュチュナチュラルドッグライフカーネチュチュ

モバイルナビ

News

ニュース

こだわりおやつがいろいろ入荷

2012年10月19日

 

こだわりのおやつやサプリメントが入荷ですaicon_44.gif

 

製法にこだわった、シルバースターのささみのおやつです。

ビタミンEなどの保存料を一切使わず、リンゴ酢等で仕上げたやわらかササミはこれだけ!

という自信作との事。健康が気になるワンちゃんにaicon_160.gif

クライミングの食品です。

 

その名も「初乳」と、そのまんまのネーミングで登場!!

出産後48時間以内に採れたお乳ですので、栄養価バツグンbikkuri02.gif

サプリメントとして、仔犬から老犬までお使い頂けます。

 

おやつですがごはんにもなる、というおやつ!?です。

バランスよく考えたおやつなので、フードを食べないワンちゃん等にもaicon_160.gifです。

 

こちらもクライミングの食品です。

こういう国産の牛皮はなかなかなかったので、「絶対国産」というこだわりのオーナー様にぴったりbikkuri04.gif

安心してあげられますね♪