カーネチュチュナチュラルドッグライフカーネチュチュ

モバイルナビ

News

ニュース

小さいわんちゃん用ウエア入荷中☆

2013年10月19日

JINJINのウエアがいくつか入荷していますaicon_181.gif

1~2kgくらいのワンちゃんにも着て頂けるウエア有り!!

 

こちらは1kg未満のワンちゃん用ウエアです。

いろんなハートheart02.gifを散りばめたフーディheart33.gif

 

バラrose03.gifをハートに並べたニットのトップスはとってもゴージャスheart07.gif

ブラックは1kgくらい、ベージュは2kgくらいのワンちゃんに♪

 

ハートのアップリケがついたオールインワンheart35.gif

1.5kgくらいのワンちゃんに。

 

1~2kgくらいのワンちゃんにぴったりbikkuri02.gif フードのついたダウンジャケットです。

 

 

背中のAマークがポイントのニットオールインaicon_163.gif

フードのアニマル柄が可愛らしさを引き立てますbikkuri04.gif 

 

角と羽根・しっぽがユニークなデビルスーツegg01.gif

ハロウィンの季節にもぴったりonpu09.gif カワイイデビルに変身してねheart06.gif

 

デニムベストとヒョウ柄ワンピがセットになったウエアですheart17.gif

ベストのおそではフリルに、お襟の丸みが女の子らしさを引き立てますonpu07.gif 別々で着てもOK!!