カーネチュチュナチュラルドッグライフカーネチュチュ

モバイルナビ

News

ニュース

お口ケアの強力な味方♪

2015年4月14日

お口ケアに新しく仲間が増えましたaicon_181.gif

 

美装紙は自然の鉱石(ゼオライト)を和紙にすき込んだ、環境やペットに優しいお手入れアイテムです。

蛍光染料は使用しておりません。

水に強い和紙を使うことで破れにくく、毎日1回1回使いきりで清潔、紙ですので可燃ごみで捨てられる、

とってもECOなアイテムですte01.gif

 

天然植物成分でワンちゃんの口内をリフレッシュ、爽やかな香りのマウスウォッシュです。

グレープフルーツエキス、ペパーミントオイルなどが入っています。

ステビア配合で優しい甘味がついています。

 

お口にシュッ!! スッキリ天然ハーブのデンタルミストです。

ペパーミント油やオレンジ油を使っています。

30mlの小さめボトルですので、携帯用にも便利onpu08.gif

いつでもどこでもお口の気遣いが出来ますネaicon_181.gif