カーネチュチュナチュラルドッグライフカーネチュチュ

モバイルナビ

News

ニュース

新作おもちゃ おしりシリーズ

2017年10月5日

ポンポリースの新作おもちゃ、おしりシリーズですバレンタイン ハート_m (1).gif IMG_2245   IMG_2241 大きなおしりのおもちゃです。 大きいのでクッションにも使えますzzz+おやすみ_m1.gif   IMG_2249 小型版おしりトイです。 お色はブラウンとブラック、可愛いおしりをブンブン振り回して遊んで下さいおんぷ_m.gif   IMG_2254 もっと小さめのおしりちゃんです。 ふわふわもこもこの、まるでプードルのおしりみたいで可愛い39680.gif