カーネチュチュナチュラルドッグライフカーネチュチュ

モバイルナビ

News

ニュース

犬と生活 着物とかぶりもの♪

2017年11月23日

犬と生活からあったか着物と可愛いかぶりものが入荷ですNEW_m.gif IMG_4205   IMG_4186 裏ボアのあったかいお着物です花だよ。お花_m.gif かさばらずお洋服感覚で着て頂けます。 お色は赤系と黒系の2色ピース、手、気持ち_m2.GIF 初詣もぬくぬくで出かけられちゃいます♪   IMG_4191 クロネコ立ち耳のかぶりもの。 ワンちゃんだけどお耳はネコちゃんに変身ネコ-ニャンコ-キャット-Cat-ニャー-猫-_^・ω・^__m.gifハート-゜_m (2).gif   IMG_4196 IMG_4198 みんな大好きはてな_m (1).gifくまさん耳はブラウンとベージュで登場です♪ まぁるいおみみが可愛いですね-ハート-_m.gif   IMG_4200 IMG_4194 来年は戌年おじぎ_m (1).GIF ワンちゃんの垂れ耳と立ち耳の2種類ピース、手、気持ち_m1.GIF   IMG_4174 ちゅちゅが垂れ耳タイプをかぶってみましたニコ_m.gif   みんな可愛く変身しちゃいましょう☆_m (1).gif   年賀状やカレンダーにもお役立ちOK_m.gifですね♪