カーネチュチュナチュラルドッグライフカーネチュチュ

モバイルナビ

News

ニュース

温泉の化粧水

2018年6月1日

別府温泉の研究から生まれた化粧水「塗る温泉」です。   IMG_8365 別府温泉から、痛み・かゆみ等の炎症を抑える成分が発見されて特許を取得、 その成分が”ぎゅっ”と凝縮されています。 (特許成分RG92・加水分解酵母エキス)   無添加・ノンアルコール・防腐剤フリーでワンちゃんやネコちゃん、 ウサギ・フェレットなどにも使って頂けます。 匂いがなく、舐めてしまっても安心にゃ子ちゃん+サンリオ+リク+パート2_m.gif 1日何回でもご使用いただけます。   塗る温泉化粧水「アヴァンス」はトリマーさんの声から生まれた商品です。 皮膚トラブルを抱えたワンちゃんが多く、 ワンちゃんを救いたい!! そんな想いから生まれました-゜★。・かわいい-・゜☆・_m.gif   薄毛・炎症・皮膚のあかみなどの皮膚トラブルがあるワンちゃんに特におススメOK_m.gif 毎日のお手入れにぜひお加えください♪