カーネチュチュナチュラルドッグライフカーネチュチュ

モバイルナビ

News

ニュース

おもちゃいろいろ♪

2018年8月25日

4種類のおもちゃをご紹介new-up-icons01-008a1.gif   IMG_1642     IMG_1643 IMG_1644 IMG_1645 体は硬めの生地にユニークなお顔、 お尻には引っ張り合いが出来るように持ち手がついています。 愛犬と一緒に遊んでくださいね♪   IMG_1647 IMG_1650 起き上がりこぶしのような形をしたエッグトイハート_m (5).GIF 殻の中から顔を出したアニマルがカワイイ♪ しっかりめのおもちゃですので中型犬にもGOOD!   IMG_1653 IMG_1655 こちらもしっかり素材のおもちゃ、グローブです。 ヒモや違った素材を組み合わせていますので 噛み応えも面白くて、ワンちゃんを飽きさせませんねOK_m.gif   IMG_1890 IMG_1892 小さなワンちゃんにおススメ!! 柔らかい優しいおもちゃです。 ケーキやヒヨコなどのペイントがCUTEheart17-004.gif