カーネチュチュナチュラルドッグライフカーネチュチュ

モバイルナビ

News

ニュース

新発売!!キラキラもりもりシリーズウエットフード

2019年4月22日

キラキラもりもりドライフードシリーズの ウエットタイプが新発売ですnew-up-icons01-008a1.gif IMG_6602   IMG_6549 IMG_6550 IMG_6551 涙が気になるワンちゃんの為のきらきらごはん 皮膚が気になるワンちゃんの為のもりもりごはん のドライフードに合わせて 生きらきら 生もりもり が登場しましたOK_m.gif   トッピングとして・・ そのまま生シリーズだけでもOKにゃ子ちゃん+サンリオ+リク+パート2_m.gif   シニアのワンちゃんにもおススメですハート_m (2).gif