カーネチュチュナチュラルドッグライフカーネチュチュ

モバイルナビ

News

ニュース

プラッツNEWおもちゃたくさん入荷

2013年4月22日

プラッツからたくさんの新しいおもちゃが入荷しましたaicon_33.gif

1年越しでやっと入荷したCCローラー・CCキューズ。

中に壊れにくいペットボトルのような球体が入って、バリバリ音をたてられますheart20.gif

楽しく遊べそうですねonpu09.gif

 

布おもちゃのようで、中はボールstar-ani01.gifstar06.gif

ありそうでなかった、布とボールの組み合わせ。

手足がついているので、振り回しても遊べます。

 

ソックス素材の丈夫なおもちゃ。

引っ張り合って一緒に遊んでくださいネonpu07.gif

 

綿が入っていない、ピーピー音の鳴るおもちゃ、アニマルエッグシリーズ。

今回はサイズが2種、手のひらに収まりやすい小さめのものも登場ですaicon_192.gif

 

かなり頑丈な素材を使ったベアとモンキーの大小サイズ。

「お人形は好きだけど、すぐ破っちゃう!」っというワンちゃんにぴったりbikkuri04.gif

ユニークなフェイスもなかなかGOOD!!ですheart-ani01.gifheart-ani02.gif

 

手足の長~い、カラフルモンキーheart18.gif

ぶら下げて飾っておくのにもaicon_160.gif

なんだか楽しくなりますね♪

 

ウォーリーを探せ!のウォーリー人形aicon111.gif

Tシャツの中におやつを隠して「おやつを探せ!」