カーネチュチュナチュラルドッグライフカーネチュチュ

モバイルナビ

News

ニュース

初お目見えおやつ♪

2014年2月11日

新しいおやつが入って来ましたaicon_208.gif

 

軟骨ささみ巻きと、軟骨ターキー巻きです。

低脂肪・高タンパクでヘルシーなササミ・ターキーと、関節に良いコンドロイチンを配合したバランスのとれたおやつstar-ani01.gif

 

珍しい猪肉のワイルドジャーキーashi.gif

自然素材をそのまま乾燥させた猪肉のジャーキーです。

人のビジエ料理(猟師料理)に供給される物と同じ工程で加工され、完全無添加・無着色、

低アレルギーでワンちゃんに喜んでもらえる大自然の贈り物ですheart-ani01.gif

 

亜麻仁油仕立ての馬肉のおやつです。

3袋に小分けしてあるので使いやすく便利♪

牛肉や鶏肉が苦手なワンちゃんに最適ですte02.gif

 

口臭・便臭・体臭が気になるワンちゃんにaicon_160.gif米粉クッキー。

国産米粉・玄米粉にクマザサエキスを添加したトリーツです。

クマザサは口臭の元になる雑菌(歯周病菌など)をケアし、

クマザサから抽出したエキスに含まれるキシロオリゴ糖が大腸の善玉菌の餌となり、

腸内環境・免疫力を整え、体の中から臭いの元を断つサポートをします。

 

ミネラル分を多く含む繊維質の北海道ブラン(小麦ふすま)に、カロリー0の糖質エリスリトールを使用し、

嗜好性の高いジャーキー粉末を加えた機能性スナックです。

愛犬のトータル栄養バランスに配慮し、獣医師設計のサプリメントを配合、

低温で時間をかけてしっとり美味しく焼き上げましたheart02.gif