カーネチュチュナチュラルドッグライフカーネチュチュ

モバイルナビ

News

ニュース

おもちゃご紹介

2014年8月24日

長らくお知らせが遅れていたおもちゃたちのご紹介をさせて頂きますaicon_181.gif

 

ぶた・にわとり・ひつじ・うま・うし・やぎのアニマルフェイストイですheart-ani01.gif

どれもつぶらな瞳がカワイイ動物たち♪ ピーピー鳴ります。

 

触り心地の良い素材で、ついつい頬ずりしたくなるアニマルトイですheart08.gif

うさちゃん・ぞうさん・パンダくんの3種類!!!

 

筋肉マン??のルーファー、お腹にピーピー笛が12コも入っています♪

どこを踏んでもOKheart33.gif

 

考えながら遊ぶ、トリーツタワーbye03.gif

おやつをコロコロ転がしながら落としていく難易度の高いおもちゃです。

 

体がボールのように硬めになったりすさん、噛むのが大好きなワンちゃんにオススメbikkuri03.gif

しっぽはふさふさで、小さめのおもちゃになります。