カーネチュチュナチュラルドッグライフカーネチュチュ

モバイルナビ

News

ニュース

FORZA10ドッグフード入荷

2015年5月10日

イタリア発のドッグフード、FORZA10(フォルツァディエチ)が入荷しましたaicon_208.gif

FORZA10のドライフードはパドバの自社工場で生産され、有機食品生産のCCPB承認を受けています。

生産国イタリアは日本と違い、ペットフードと人間の食べ物は同じ「食品基準」となるため、

ペットフードも日本の有機JAS以上の厳しさを以って、オーガニック(有機食品)認定が行われます。

また、徹底した第三者機関でのチェックによりISO9001:2008認証取得もされています。

企業コンセプトは、40人以上の専門獣医師チームの「ペットを育てる健康プロジェクト」として開発され、

全ての製品は臨床経験をもとに製造されています。

 

「オトアクティブ」 耳管・外耳の健康維持のために。

 

「デルモアクティブ」 皮膚・被毛の健康維持のために。

 

「リナールアクティブ」 腎臓の健康維持のために。

 

「ウエイトコントロールアクティブ」低カロリー 適正な体重維持のために。

 

他にも胃・腸の健康維持、口腔・上気道の健康維持、免疫機能維持のためのフードがございます。

 

世界特許製法AFS

・製造時の熱によってメディカルハーブやビタミンの有効成分が損なわれないよう、

 常温で特殊な圧縮をかけて製造するAFSタブレットが入っています。

フードの中身は通常粒とこのAFSの二種が混合され、植物の抗酸化力を利用し、

問題部位や免疫機能に働きかけます。