カーネチュチュナチュラルドッグライフカーネチュチュ

モバイルナビ

News

ニュース

アレルゲンフリーのクッキー

2015年11月10日

アレルゲンフリーのクッキー、「ムッキー」が入荷しましたaicon_208.gif

 

 

プレーン、いちご味、かぼちゃ味の3種類で登場です!
アレルギー対応のワンちゃんたちのために。1粒あたり約5kcal。
小麦、米、とうもろこし、大豆、ジャガイモ等、使用していません。

◆ホワイトソルガム
イネ科の高きびの一種で、小麦の代替食品として注目をあびています。ミネラルを豊富に含み、グルテンを含みませんので、小麦アレルギーのワンちゃんにもおすすめ。

◆オーガニックパーム油
アレルギーの一因といわれているトランス脂肪酸を含みません。

◆アガベイヌリン
水溶性食物繊維で、排便作用、腸内環境改善作用を持っています。

 

気軽にパリンと割って頂けるおせんべいのようなクッキーです。

アレルギーが気になるワンちゃん、もちろんそうでないワンちゃんにもぜひお試しください。