カーネチュチュナチュラルドッグライフカーネチュチュ

モバイルナビ

News

ニュース

BIRDIEカラー&シュシュ☆

2015年12月6日

BIRDIEよりクリスマスにふさわしいゴージャスなカラー&シュシュが入荷ですheart10.gif

 

 

華やかなレースを使いトップにはスワロとステキに仕上がりましたheart07.gif

上品で清楚なイメージのカラーです。

 

ふんわりシフォン素材を巻きつけた優しい雰囲気を醸し出すカラーですheart37.gif

サテンのおリボンの中央には大きなスワロが輝きますaicon_221.gif

 

大小サイズの違ったリボンをあしらったホワイトカラーですegg01.gif

淡いピンクとホワイトが可愛らしく首元を演出してくれます♪

 

インパクトあるアニマル柄のカラー&リードaicon_222.gif

裏柄にはゴールド色を張り、ふんだんにスワロを飾り付けてゴージャスに仕上がりましたheart11.gif

 

レースとお花のsweet&cuteなシュシュheart36.gif

いつもと違う印象作りにぴったりな首元のオシャレですね♪

 

年末のイベントやパーティなどに活躍するアイテムとしてもいいですねbye03.gif