カーネチュチュナチュラルドッグライフカーネチュチュ

モバイルナビ

News

ニュース

おもちゃいろいろPart.3

2016年7月5日

おもちゃいろいろ一気にご紹介ですnew08-001.gif   DSCN9075 後ろのロープをワンちゃんがくわえると 「Playing More!!」もっと遊んで!!、「Very Love You!」大好き♪ なんてお話しているような感じで可愛い34375.gif ステキなお写真撮って下さいネ♪   DSCN9156 なんともユニークなタヌキとネコちゃんです笑い_m.gif 触り心地良く柔らかいおもちゃです。   DSCN9161   おさかな、ネコ、ねずみはネコちゃんのおもちゃ、 あひるはワンちゃんのおもちゃです。 カラフルでとってもファンシー☆_m (1).gif   DSCN9164 ねずみの後ろ姿はこんな感じ♪ 水玉のシッポがビョ~~ンと伸びます動物_m (2).gif   楽しいおもちゃがたくさん増えました!+?+記号+はてな+ビックリマーク+かわいい_m.gif 愛犬好みのおもちゃを探して下さいネ♪