カーネチュチュナチュラルドッグライフカーネチュチュ

モバイルナビ

News

ニュース

迷子札

2017年11月2日

新しく入荷しました迷子札です-ハート-_m.gif   IMG_3007 IMG_3011 IMG_3014   可愛い絵柄や形、背景などを選んで頂ける迷子札です♪   ご注文はとっても簡単!スピーディ!! 当店でセットになったカタログをご購入頂き、 おうちでゆっくりカタログを見ながら吟味OK_m.gif 決まったら同封のおハガキに注文内容を記入してポストに投函、 またはネットでご注文も出来ますかわいい_m (2).GIF 1~2週間でおうちのポストに送られてきます。   ワンちゃんのおなまえと名字・電話番号が入れられます。   丸型、ハート型、首輪に直接つけるタイプもあります。   ワンちゃんの可愛い絵柄がとってもCUTEな迷子札nikukyu02-014.gif ネックレス代わりにもGOODですね♪