カーネチュチュナチュラルドッグライフカーネチュチュ

モバイルナビ

News

ニュース

瞳のうるおい&ハネミル

2018年4月28日

瞳のうるおいとハネミルが新しくなりましたnew-up-icons01-008a1.gif IMG_7908 容器がスパウトパックになって使いやすくなりました。   瞳のうるおいは・・ アントシアニン豊富なビルベリージュレが入っています。 ビルベリーは瞳の健康維持をサポートします。 目ヤニが多い、白内障など 目に関して気になるワンちゃんにおススメOK_m.gif   ハネミルは・・ 練乳と蜂蜜を主原料にしていますので ビタミン・ミネラル・アミノ酸が豊富OK_m (1).gif ご飯をあまり食べないなど、体力つけたいワンちゃんににゃ子ちゃん+サンリオ+リク+パート2_m.gif 1日の始まりに「朝ごはんにトッピング」がおススメですぴこちゃん(にこちゃん+すまいる)_m.gif