カーネチュチュナチュラルドッグライフカーネチュチュ

モバイルナビ

News

ニュース

BEACHE迷子札再入荷

2018年6月20日

BEACHEの迷子札が再入荷しました-゜★。・かわいい-・゜☆・_m.gif   可愛いBEACHEのキャラクターが模られた迷子札、 前回入荷後ご紹介する間もなくほぼ完売になったため 再度注文いたしました♪   IMG_1137 IMG_1139 プードルやネコちゃん、ベア、スマイル、アップルと とってもCUTE-ハート-_m.gif 裏にはお名前など記入して頂けるようになっています。     IMG_1323 こんな感じで飾っています♪   カラーのワンポイントとしてもGOODOK_m (1).gif どれも可愛いので迷ってしまいますね♪