カーネチュチュナチュラルドッグライフカーネチュチュ

モバイルナビ

News

ニュース

おもちゃいろいろ

2019年5月2日

新作おもちゃがたくさん入荷しましたNEW_m.gif   IMG_6969     IMG_6971 バッテンおめめのアニマルトイです。 大中小と3パターンのCUTEでとってもおちゃめなおもちゃたち-゜★。・かわいい-・゜☆・_m (1).gif 厚めの織生地で長持ち!     IMG_6973 大きなワンちゃんにもピッタリ!! 高さ14cmのBIGサイズタマゴちゃんが登場です!+?+はてな+ビックリマーク+かわいい+記号_m.gif 40ヵ国以上で愛されているタマゴちゃんはスペイン製のカラフルおもちゃ。 押したり噛んだりするとヒューヒューと音が出ますpink_169.gif 耳に優しい静かな鳴き笛で、室内で遊ぶ時もうるさ過ぎないのが嬉しいびっくり_m (1).GIF 塗装には食用染料を使用し、硬化剤も使用していないので、 安心してワンちゃんに与えられます。   IMG_6975 ワンちゃんのためのバルーンタイプトイが新発売です。 外側のカバーは手作りのポリエステル織物、防水性で軽く耐久性があります。 折りたたみ可能で持ち運びに便利-゜★。・かわいい-・゜☆・_m.gif 天然ゴムラテックスバルーンで空気入れた状態で直径約 25 cmOK_m.gif おでかけの際はぜひご持参してワンちゃんと一緒に遊んでくださいね♪