カーネチュチュナチュラルドッグライフカーネチュチュ

モバイルナビ

News

ニュース

美味しいごはんシリーズ

2020年4月12日

アクシエ新作おやつ&ごはんが入荷していますNEW_m.gif   IMG_1714 秋田県の良質な素材を使った わんちゃんのための安心・安全・おいしいごはんシリーズ「アクシエ」 春の新作おやつとごはんハート_m (3).gif   IMG_1716 飲む点滴といわれる栄養豊富な甘酒。 秋田産しぼりたて100%ふじりんごを加えました記号+はてな+ビックリ_m.gif カロリーは通常の甘酒の約半分OK_m.gif おやつとして、ごはんのトッピングとしても最適です♪   IMG_1719 あきたこまちとブランド肉、お野菜を使って作った贅沢雑炊です♪ 桜田馬肉と秋田牛の2種類ピース、手、気持ち_m3.GIF ごはんのトッピングや食の細いわんちゃんなど 全てのわんちゃんに美味しく楽しんで食べて頂ける逸品ニコ_m.gif   IMG_1720 白神山地の大自然と水で育った、濃厚な味わいの幻の羊のジャーキーです。 ハイレベルのラム肉をご賞味くださいニコちゃん_m (1).gif   IMG_1721 こちらは貴重な国産のヤギミルクです。 高知県産のヤギミルクを乾燥し、粉末に致しました。 濃厚なのにクセのない味わいOK_m (1).gif わんちゃん・ネコちゃん・ヒトにも美味しいミルクですおんぷ_m.gif   IMG_1723 岩手山のブランド鶏、阿部鶏のささみとトサカです。 ささみはカリッと仕上げ、小さいワンちゃんにも食べやすいサイズカワィイ〓_m.GIF とさかはスライスして乾燥、ヒアルロン酸たっぷりのおやつですハート_m (6).GIF