カーネチュチュナチュラルドッグライフカーネチュチュ

モバイルナビ

News

ニュース

新作おもちゃ&ウォーターボトル

2020年5月25日

DADWAYより新商品が入荷していますnew-up-icons01-008a1.gif   IMG_2264     IMG_2265 根強い人気のオルカシリーズからやさしい色合いの新デザインが登場ビックリ+はてな_m (1).gif ワンちゃんの歯にちょうど良い弾力と厚さを持つオルカ素材のおもちゃです。 歯茎のマッサージだけでなくあごの筋肉を鍛えてくれる優れものOK_m.gif 仔犬ちゃんにもおススメ!! 水に浮き、よく弾むのでお外でも遊べちゃいます♪     IMG_2267 噛むことが大好きなワンちゃんのための枝型おもちゃです。 独自の立体構造で持ちやすく、ささくれにくいので、本物の枝より安心ハート-゜_m.gif 耐久性バツグン39762.gif レバーのフレーバーでワンちゃんの遊び心をより一層かき立てます♪   IMG_2269 IMG_2270 片手でカンタン操作できる、便利なワンタッチウォーターボトルです。 300mlと大きすぎないサイズがウレシイはてな_m (1).gif 飲み残しのお水はボトルに戻すことが出来るので 室内や車の中でも使って頂けますあげ_m.gif