カーネチュチュナチュラルドッグライフカーネチュチュ

モバイルナビ

News

ニュース

D’s Chat 新作ウエア入荷☆

2021年3月11日

D’s chatより春の新作ウエアが入荷していますNEW_m.gif

IMG_2447

 

 

IMG_2450

SUNDAYプリントつなぎとワンピースです。

同デザインのつなぎとワンピースOK_m (1).gif

ビタミンカラーのカラフルな文字が

お日さまかわいい_m (1).GIFみたいな温かなイメージと爽やかさを感じさせる

とびきりの一枚ですピース、手、気持ち_m1.GIF

 

IMG_2451

爽やかなフルーツポケットボーダーパーカです。

夏らしい色合いボーダーにフルーツ柄のポケット付き吹き出しだよ。ハートだよ。1つ_m.GIF

色合わせしたファスナーも可愛いpink_163.gif

おやつを詰めてお出かけしたくなりますね♪

 

IMG_2452

IMG_2453

カッコよく着こなして頂けるアメリカンメッシュTシャツです。

星条旗柄をプリントしたアメリカンハート_m (4).gifな一枚OK_m.gif

着心地良いメッシュ素材と薄手コットンラグラン袖を合体させました☆_m (1).gif

 

IMG_2454

今年も大人気のなりきりフルーツパーカが登場ですはてなorビックリマーク_m.gif

クール加工のメッシュ素材で夏も涼しく過ごせちゃいます♪

 

IMG_2455

カラフル配色のマルチボーダーTシャツです。

短めお袖でお洋服デビューのワンちゃんにもピッタリ39762.gif

スカートやボトムを合わせて自分なりのカッコイイオシャレを楽しんでくださいgreen_94.gif

 

IMG_2456

ビビッドな手書きストライプが可愛いマルチストライプワンピです。

デニムスカートとの相性ピッタリおんぷ_m.gif

元気で明るいイメージは夏に欠かせないアイテムとなるでしょうハート-゜_m (2).gif

 

IMG_2457

とってもおちゃめなアメリカン柄スカートワンピです。

星条旗をイメージしたフリルスカートがLovelyハート-゜_m (1).gif

元気でcuteな女の子にピッタリです♪

 

IMG_2458

トロピカルなデザインを刺繡したアロハ刺繍つなぎです。

柔らかなソフトデニムのオールインOK_m (1).gif

男の子も女の子にもカッコ可愛く着こなして頂けます゜-かわいい-゜_m (1).gif

 

IMG_2459

ハワイアンテイストのプリントがGOOD!!なメッシュタンクです。

隠れたブランドキャラクターのディーズくんを探してくださいネニコちゃん_m (2).gif

 

IMG_2460

coolなスプラッシュペイント柄のクールパーカーです。

チラ見せポイントはパーカ裏地あげ_m.gif

お店でぜひ確認してみてくださいネOK_m.gif