カーネチュチュナチュラルドッグライフカーネチュチュ

モバイルナビ

News

ニュース

きゃんナナ新作ウエア&バレッタ

2021年3月16日

きゃんナナより新作ウエアと可愛いバレッタが入荷していますmark_38.gif

IMG_2468

 

 

IMG_2469

IMG_2470

フルーツ_m (2).GIFいちごフリルワンピースです♪

たっぷりフリルの色鮮やかないちご柄がとってもLovelyハート-゜_m (2).gif

キャミソールの首元と肩回りにはレースをふんだんにハートだよ。いっぱい_m.gif

女の子なら一度は憧れるステキなお洋服ですねフルーツ_m (1).GIF

 

IMG_2471

IMG_2472

りぼん_m (1).GIFリボン使いスラブ天竺Tシャツです♪

素材や色合いが優しい春のイメージハート_m (7).GIF

ステッチテープリボンがとっても爽やかな肌触りの良い一枚ですピース、手、気持ち_m3.GIF

 

 

IMG_2473

IMG_2474

purple_02.gifふんわりオーガンジーリボンワンピースです♪

伸縮性の良いカットソー&ドットシフォンのコーデワンピハート動く-゜_m.gif

サラッとした柔らかい着心地ハート-゜_m.gif

大きなオーガンジーリボンが印象的purple_76.gif

 

IMG_2475

お花とイチゴのコームパッチンです♪

春らしいお花とリボンの組み合わせリボン_m (3).gif

イチゴフルーツ_m (2).GIFチャームとリボンの組み合わせと2タイプピース、手、気持ち_m1.GIF

さり気ないオシャレをお楽しみくださいハート_m (2).gif